Loading

京都のかあさん独り言

女子は若くてもベテランでも女子

昨夜のゲストは卒業旅行の8人組御一行様でした。
同じ高校の同級生で、卒業式も終え、春からはそれぞれ別の生活が始まるみたいです。
近県からでしたが、京都観光を兼ねて、一晩グループで貸し切り宿泊。
鍋パーティーと深夜のおやつタイムで楽しんでくれたようです。

女子は若くてもベテランでも女子。
言いたいことを言いながら?さっさと自然に役割分担が出来て、生活の帳尻はしっかり合う感じ・・・
残ったおやつも、それぞれが主張しながらパパっと分けられていくのがなんとも清々しい感じで。
・・・それとなく観察してしまったおばちゃんです。

テレビで春のセンバツ高校野球の組み合わせ報道をしているのを見て、
「もう、私らより年下の子らがやるんよー。信じられん・・・」なんていう声が。
あ~私もそんなことを感じたことがあったっけなー

春からそれぞれ、頑張ってくださいね。
またここで集まってくれると嬉しいな。
次回は果実酒も是非楽しんで欲しいけれど、来年もまだ19歳ですもんねー若い!

桜、咲くんじゃないか?写真は梅です。

夜の花見小路

関連記事

  1. 昼間からビール~♬

    2019.08.07
  2. 富山空港、調べました。

    2019.09.01
  3. ラーメンよりもうどん

    2019.02.16
  4. 良い人生をー!その1

    2019.09.10
  5. ちょっとお昼に

    2017.12.21
  6. 勤労感謝の日に。

    2017.11.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP