Loading

京都のかあさん独り言

伏見桃山大手筋商店街へ

上の写真、どうです?昼すぎですよ。
会社帰りに2件目ぐらい・・・の雰囲気でしょ?
桃山御陵前高架下の飲食店街です。
思わずフライング・・・って感じで入りそうに。いえいえ・・・また来よう。夜。

日頃の運動不足解消を兼ねて、ゲストハウスから京阪伏見桃山駅(藤森から3駅)まで歩いてきました。
天気はまあまあなんですが、小雪が時々舞い、空気が冷たいのなんの・・・
よく頑張りました。

下の写真のアーケードが「大手筋商店街」の入口です。
その賑やかな昔ながらの商店街を通り、伏見の酒蔵をウロっとしました。
また聞いて下さいね。

とりあえず、はまっている甘酒、今日は「松本酒造/桃の滴」の酒粕です。
うまい!!

ふるさと銀河鉄道に乗って、昔々・・・

2位は京都

関連記事

  1. 57億分のピカピカ?

    2020.02.01
  2. コインランドリー

    2018.09.12
  3. 稲刈りは8/28か?

    2017.08.12
  4. がんばれーー!

    2018.01.14
  5. エア~プランツ

    2017.09.12
  6. ちょっといっぷく。すぐにいっぷく。

    2018.05.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP