Loading

京都のかあさん独り言

花灯路

日の暮れが早くなってきましたね。もう、夕方から暗くなるのが早い早いー
すると、目につくのがイルミネーション。
あちこちでイベントも始まりますよね。

京都も大混雑の紅葉シーズンが終了し、季節は「冬」へ。
嵐山では“和のイルミネーション”と言われている「花灯路」がもうすぐ始まるようです。
紅葉時は渡月橋が渡れないほどのすごい人だったみたいですが、この花灯路はどうだろう・・・ちょっとはマシじゃないかな・・・
寒いので防寒は必至ですが、夜のお散歩も素敵だと思います

今から急には行けないよ~と言う方は、3月に東山でも花灯路があります。3月もどうぞ!

再出現です!

イルミネーション情報その2

関連記事

  1. 鉄道博物館(小倉だよ)

    2019.03.01
  2. 携帯の世界は進化しているのです

    2020.01.05
  3. 山椒ざんしょ

    2019.06.14
  4. となりの人生

    2018.12.12
  5. まず、大人から。

    2019.07.29
  6. 後に続く女子のみなさん

    2018.06.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP